SSブログ

来月から使う名刺、作りました。 [イベント - アイテム]

新しい名刺です。そんなに変化していませんけれど…

 失礼かもしれませんが、今回もブログとPixiv、同じ内容の投稿にさせていただきます。来月のイベントへの準備の途中経過です。

 名刺を新しく作りました。と言っても全面的な変更ではなく、部分的な改善です。

 Pixivでのアドレスは、会員番号と会員ID名由来のURLの両方を載せて、Pixivのページをたどりやすくしました。
 添えているイラストは以前と似たような感じの絵ですが、ほんの少し変化をつけてみました。周りにカタバミを描いてみました。バラでも桜でもなく、雑草扱いされる草花で最もポピュラーなカタバミです。私が売れない絵描きだから、というわけでもありませんけれど…。

 暇つぶしで作り直したのではなく、もちろんこれも来月の出展のための準備のひとつです。今まで何度かイベント出展など、ひとへ名刺を渡す機会を重ねてきて、自分の名刺にどんな改良が要るのか考えて、アイデアを取り入れてみました。ついでですけれど、2、3年前に描いた挿絵も、現在の技術でアップデートしました。

 また気づいた点があれば、来月以降の活動でも、どこかをさらに改善した名刺を作ってもいいだろうと思っています。
 とにかく、下準備がひとつ片付いたというわけです。出展準備、続行します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0