SSブログ

出展準備の途中経過です [イベント - デザイン・フェスタ]

 5月16日のデザインフェスタvol.41、ウェブの出展者紹介掲載用の画像とテキストを送付しました。これから、開催当日の展示用の作品にとりかかります。

 先日公表した、土星と衛星エンケラドスのおもちゃのような、ヴィネット風の頒布品を作ろうかと思っていましたが、決め手となるほどアイデアがまとまらなかったので、5月の出展では見送ることにしました。もう少し確実に作れる頒布品にしようと思います。
 …まあ、つまり、シンプルで安めの品物をご用意できるかと思いますが…。これも、夏や秋の出展までには、もっと上達しておきたい課題だと思っています。身近に飾って気持ちの和むヴィネット、いつか何とかして作りたいものです。

 はかどらないって連呼しているみたいな気分がしてきますけれど、いったいどうして、こんなに手間取ったんだろう…反省点をたくさんふり返っているよりは、今は出展準備に集中しましょう。失敗や見落としを見直すのはデザインフェスタ当日が済んでから、出展者レポートに書くことにします。

 思うようには進まないものだけれど、それでも、仕事として評価される水準に届くまで、ハードルは少しずつでも高くするしかないはずですから、がんばり続けるしかないはずです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0