SSブログ

はてな信号が点灯! でも特殊事態でも何でもない! [ストーリー - キャラクター]

Signal_Who_20140408.jpg

 ?の記号のような信号機です。たしか3年か4年前、イベント出展の準備中に作り出した物体です。


 イベントでクイズかパズル形式の作品を出品しようと思ったことがありました。そこで何らかの役割で使おうとして浮かんできたのが、はてな信号でした。

 …ところが用意していた設問が、あまりにもばかばかしかったので、この形式の作品はお流れにしてしまいました。

 それで、はてな信号も出番が無くなっていたんです。


 けれど、近ごろデータを整理していた時に思い出したので、どこかで作品に出演させようと思います。

 クイズなどにはしない予定です。私はどうも、謎めいた役作りというのは上手くいきませんから…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0