SSブログ

7月をふりかえる。でも後ろ向きにならないように。 [ポリシー]

130731_pfIXhind.jpg

 7月も終わります。蒸し暑いからといって、しめっぽい愚痴を書いたりしないように、気をつけています。

 新しいキャラクターを作成しました。久しぶりの、人間の女の子です。できるだけ早いうちに、ちゃんとした原稿を作って、このブログやPixivで活躍させてあげるつもりです。

 七夕イラストを描いたり、シド・シスリットのデータや記事を作成する作業などと同時進行でした。少しは作業効率も向上したかな、と思うけれども、5月、6月よりもウェブ上での更新を少なくしてしまったのは反省です。

 これまでよりも、時間を無駄にすることは減っているし、用事を放置してしまうことも少なくなりました。でも、まだ完璧じゃない。ここはゴールじゃない。するべきこと、目指すものが、まだたくさんあります。

 それをいちいち並べるようなことはしません。「わたしはこれから…をします」とか、宣言ばかりを並べるのは、売れないブログでよくあることなんだと、教わったことがあります。キャラクター作成にしても、作品づくりにしても、実現が見えてきてから報告してゆきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0