SSブログ

好きは合間、キツイはキツイ。

 デザインフェスタ出展の5月20日までたったの3週間。
 出展者パスをなくさないように、目につく場所に置いています。
 パスを見て、当日会場に行く時のために気を取り直そう。と思う時もあるけれど、疲れがなくなるわけでもなくて、きつい時はきついものです。

 間に合うのか不安だけれど、作品の準備をしています。
 努力しているつもりです。

 今度こそ頑張ろう…と、今年初めのコミティア出展が近づいたころも、思っていました。
 それでも予期しないトラブルは起こるものです。
 解決策がわからない問題に対して、対策を考えて試しながら、好きな作品づくりは合間に少しずつやるしかない、そんな場合だってあるのが当然なんです。

 作品内容のアイデアはいくつかあります。
 この前のパソコンの故障でも、いままでBlenderやGIMPで作ってきたマスターファイルはほぼ無事のようです。
 数百のファイルがあるので、動作確認が済んでいないものもまだ多く残っていますが、地道にやっていきます。
 あきらめないで努力してみます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。