SSブログ

早く始めると、望みがあるかな… [イベント - コミティア]

20220614_1_120_68_60_20220614.jpg

 9月のコミティアに、全32ページの同人誌を作って持参しよう。

…確実にできるとは言い切れないけれど、そういう計画にしようと思っています。



 なるべく早い時期から始めるのが、達成する可能性を最大限に高めるはずだからです。

 9月4日の開催に持参するなら、8月の初めに原稿執筆を始めていれば何とか間に合うはず。

 …毎日1ページ分は制作する時間をとれるように、確実に毎日の日課をこなせれば、ですけれど…

 シナリオを考えて、必要な舞台や小道具をBlenderで作成して。というような作業を始めます。

 予定が狂ってしまわないように努力します。

 晩の家事の途中で眠り込んで、睡眠時間や翌日の予定に響いてしまうことを無くすようにがんばります。



 …これからがんばります。っていう、一番つまらないタイプのブログにしてしまいましたが、自分が今気がかりにしていることだから、記事にしたんです。

 きっと、こういう目標を達成できるようになれば、もっと前向きで評判になりそうな文章だって書けるはず。

 今日も眠り込んで予定がメチャクチャです。だからこんな時刻に投稿しているんですけれど…なかなかうまくいかないものです。

 がんばろう。今はそう思うしかない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。