SSブログ

陽気なグラフィートー、新型船の試験飛行をする

20190516_1_170_115_20190515.jpg

 クプーリテって一体何なのか分からないくせに、最近クプーリテ用の小道具が多くなったので、少し整理することにしました。
 具体的には、プロペラなどのメカを模したパーツは、今後グラフィートーやドードー・ジェットら、ロボット系のキャラの小道具を作る際に使うことにして、クプーリテのファイルには、帽子やステッキといった服装系、それと動物モチーフを置くことにしました。見た目の住み分けを図るということです。

 早速、余ったパーツのひとつで乗り物を作ってみました。もとは足に装着する道具でしたが、拡大して少し手を加えると舟形になりました。設定を考えずに即興で作ったものですが、使い道がありそうです。
 陽気なグラフィートー(Graffito the merry robo)に試乗してもらいました。

 今週末のデザインフェスタ出展を乗り切って、その先またもう少し、がんばっていきましょう。
 作品制作に時間を使える立場だって、いつ、どう変わるのか分からないものです。
 もしかすると、インターネットだって自分の一存で使えない立場に陥ってしまうかもしれません。
 人生はそんなものです。
 仕事で作品を作る立場に一日でも早くたどり着けるように急ぎます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。