SSブログ

出展用のチラシ作りました。

20190514_sample1_178_120_20190513.jpg

 デザインフェスタvol.49、出展名『ゼフィーベの空に風翔けて』 第一日目の5月18日、ブースE-275に出展します。
 当日ブースに置くためのチラシを作りました。

 最近の投稿・頒布品原画を展示します。
 漫画は書かなかったので、展示とチラシ配布だけです。

 チラシもシンプルに済ませました。
 前回の投稿でお見せした看板に続いて、気まぐれ惑星ファーネス・ファーが登場しています。
 今度は星形をポリゴンで作成して、ファーネス・ファーの背景に置いて見ました。

 最近描いていた一連のキャラクター達の絵は、BlenderやGIMPでの作業の見直しや改善には役に立ちました。決して手を抜いていたわけではありませんが、閲覧・評価の数字を見ても、かれら自身の人気など無いに等しいことが分かります。前口上を並べるだけで上演を始めなかったようなものですから当然なのでしょう。
 私が作品を作る努力をしていると訴え続けること、伝えたいテーマを懸命にストーリーにして表現すること。それが必要なのに、その前の下準備にばかり集中した数ヶ月間でした。

 とても成功とは言えません。敗退確定で負けるために消化試合に行くような気分です。
 でも、これも、抽選を通って出場権を獲得したからできることであって、敗因を探って今後の改善の手がかりにします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。