SSブログ

真夏のデザインフェスタ 一日目 D-212 [イベント - デザイン・フェスタ]

Potstall_174_200.jpg

 ブログとPixivに同じ内容で投稿させていただきます。…つまらない書き出しだなあ。われながら飽き飽きする…

 今週末に東京ビッグサイトにて開催される、真夏のデザインフェスタ2017。
 出展名『ゼフィーベの空に風翔けて』は、一日目の8月5日、ブースNo.D-212をお借りして参加いたします。
 最近描いた作品の展示と、無料頒布のポストカードを少々用意する予定です。

 最近、公開する段階まで仕上げた絵が少ないので、前回やそれ以前の出展に使った絵も持参しようと思います。
 時間配分が下手だったのかもしれません。新しい人物をデザインするために資料を調べる時間を増やしたり、していましたから。
 投稿する記事のアイデアが思いつかなくて、何となく本を読んで時間を使ってしまったことがありました。

 でも、言い訳にもなりませんよね。この種の時間の使い分けは、プロの作家なら誰でも実践しているはずなんですから。

 これからまた、改善策を考えましょう。
 出展はゴールにたどり着くことではない。PDCAサイクルの通過点の一つに過ぎない。
 出展の後に待つのは栄冠ではなくて、見直して改善案を検討する、単なる作業なんだ。
 いつの日か、作品を評価されて、作品制作で収入を得るようになる時を目指してがんばります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0