SSブログ

苗売り娘 ノルン・シュマートン [ストーリー - キャラクター]

NS_200_296_20170416.jpg

 ブログとPixivに同じ内容を投稿させていただきます。ご了承ください。

 新しい登場人物を作成しました。
 苗売り娘ノルン・シュマートン(Norn Schmaton, The little local nurserysmith)…花をいつくしみ育てることが大好きな女の子です。名前はNourishmentから作りました。

Flora_typicals01_20170327.jpg

 Blenderで花のバリエーションを作成する用意をしたので、花の出番を多くする方法はどんなものがあるだろうと考えました。
 雪の結晶を操るキャラクター・不思議の国の氷雪王がいるから、結晶を作品で取り上げる機会を増やせているのではないか、ということに思い当たりました。
 そこで、花を専門にするキャラクターを作成したというわけです。
 アイデアが浮かんだのは3月でした。資料調べや検討メモを経て、3Dデータ完成までたどり着いたのは復活祭の4月16日でした。
 作品に活かせるキャラクターだと思います。手間をかけて作成したので、作品本編の制作、がんばります。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0