SSブログ

名刺、また作り直しました [イベント - アイテム]

Samplebill06_20151117.jpg

 昨日名刺を作り直して投稿しましたが、昨夜また手を加えました。

 情報不足であってはならないけれど、言葉が多すぎるのもうっとうしいものですから、なんとかバランスを取ろうと試行錯誤したつもりです。

 ずっと前に作った名刺と同じような記載内容に戻りました。試行錯誤を重ねた結果、最初の案が最善だった…という、いわば青い鳥現象です。でも読みやすい名刺になってよかったと思います。

 名刺はこれでいいとして、絵をちゃんと持参しないと。もう少しがんばります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0