SSブログ

目立たない準備

20221130_1_146_90_60_20221130.jpg

 赤毛のシャウラをはじめ、キャラクター数人の顔の3Dデータを少し改善しました。
 人相を変えたのではなく、表現する方法を少し改善した程度のものです。

 シナリオの案も考えています。
 漫画執筆では最初にしなければならないことなのに、所要時間が予測できない作業です。

 なかなかうまくいかないけれど、眠り込んで時間を無駄にすることが無くなるように努力しています。

 キャラクターの顔のカメラ映りを改善したくて色々試しましたが、頬や目元を感じよくする場合に、目で隠れている眼窩の頂点や辺を調整することが役立ちました。

 外から見ても気づかれないことでも、自分なりに考えて工夫や努力をするものなんだと思います。

 イベント出展も、また申し込むつもりです。
 来年うまくいくか分からないけれど、行動するのがいいはずです。
 何かやっても必ず評価されるわけではないけれど、何もしなければ、絶対に何も成し遂げないことになってしまう。

 作品、作りましょう。今はその準備をする時です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。