SSブログ

なぜこんなに疲れるんだろう。

 夜、自分の部屋に戻ってアイロンをかけようとしていたのに、頭がぼーっとして手を止めてしまう。ほんの数分で済むはずなのに、気が付くとただぼーっとして数十分も過ぎている。
 なぜこんなに疲れるんだろう。

 デザインフェスタ出展の作品制作の準備が、まだ始まりません。
 今日こそ計画を決めて、明日からの作業の予定を立てようと思っていたのに、部屋に戻って机に向かってから、今日も眠り込んでしまいました。
 これ以上眠ってはだめだ、ブログの記事だけでも書こうと思って何とか起きて、急いでこの文章をタイプしました。

 考えがまとまらない。前向きな発想にならない。
 いや、愚痴は書いちゃいけない。

 何も考えていないわけではないのですが、実際に準備を始めていないので、ここで書き連ねてもあいまいな目標ばかりになる気がします。

 疲れを溜めないようにして、夜にまとまった睡眠をとるようにして、朝遅れずに起きて、就寝時刻までちゃんと気力が持つように、そういう良い循環に戻れるように努力しています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。