SSブログ

『空飛ぶ舟の風変わりな送迎記録』Pixivで無料公開します [ストーリー - ストレンジ・ジャーニー]

 コミティア、デザインフェスタの出展、今回も無事に終えました。ほんの少しの方々ではありましたが、つたない作品に関心を示してくださる方がいました。ありがとうございました。もっと多くの方に堂々とお見せできる作品を目指してはげんでゆきます。

 5月5日開催のコミティア116に持参したファンタジー漫画『空飛ぶ舟の風変わりな送迎記録』をPixivで無料公開します。

Pixiv『空飛ぶ舟の風変わりな送迎記録』

 コマによっては仕上がりに不満が残る部分もあります。けれども描き直しているときりがないと割り切ることにします。

 イベント出展の後片付けのような作業は早く終えて、新しく作る作品の計画を、一日でも早く開始したいと思いました。

 それにウェブで手直しをしても、不満が残る出来の漫画を販売した事実が無くなるわけではないので、開催当日に頒布した原稿を、縮小するだけで公開することにします。

 もちろん、失敗の教訓は今後に活かすことにします。3Dデータのキャラクターやその他舞台装置などの改良や、作業手順の改善をして、よりよい作品を目指します。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0