SSブログ

『ファーネス・ファーが暮れる頃』 Pixivで公開します。 [ストーリー - ホームタウン]


 8月30日のコミティア113サークル参加、おかげさまで無事に終わりました。
 スペースにお立ち寄りくださった皆さん、本やイラストを手に取ってくださった皆さん、ありがとうございました。
 つたない作品でしたが、少しでも皆さんの印象に残ったとすれば、作り手としての苦労も報われます。


 前回の投稿で予告した通り、今回制作した新刊『ファーネス・ファーが暮れる頃』を、Pixiv上で公開します。
 印刷時の画像を縮小していますが、内容は同じものです。
 500円での販売を予定していましたが、印刷や製本の仕上がりがあまり良くなかったので、400円に値下げして販売いたしました。作業での注意深さが足りなかったためで、ひとえに私の責任だと心得ています。
 表紙の絵は開催間近に焦って描いたので、つまらない画面になってしまいました。手直しをしたい箇所は数知れずありますが、ここで書き直しに戻るよりも、今回の経験を今後の作品に反映させていくつもりです。

 このブログにもリンクを置きます。ご興味を持っていただければ幸いです。

『ファーネス・ファーが暮れる頃』

 今回の制作・出展で気づいたこと、次回11月のデザインフェスタとコミティアに臨んでのアイデアなど、今後の記事に書いてゆこうと思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0