SSブログ

解決する努力を

 出展は5月だからまだ時間はある、なんて言うわけにはいかない。
 油断すれば、時間はどんどん無駄になっていくものです。

 2月に入ってからも、作品を作る時間も、まともな睡眠をとる時間も足りない日ばかりです。
 家事を片付けている途中や、自分の部屋に戻った時に寝落ちする。気分が悪くなって目を覚ます。

 作品の計画全体を見直そうかと思うこともあるけれど、それをやってしまうと多大な労力を使って振り出しに戻ることになるから、気疲れも激しくなるはずです。

 今進めている部分は、他の部分に支障をきたさないように、できる限り予定の期間内に終わらせようと思います。

 作品づくりのまとまった時間、ちゃんと布団で眠る時間、どうすれば取り戻せるのか、まず解決しなければ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。