SSブログ

出展、レポート送付、気の重くなる今後。

bexer0824_5.jpg

 5月12日のデザインフェスタ出展も無事終わりました。


 ほっとしている場合ではありません。無事だっただけですからね。描く仕事を請け負うようになるとか、進捗があったわけではないんですよね。


 出展者レポートを書きました。作品のPR活動、まだ続けないと、仕事として絵を描く立場には、いつまでたってもたどり着けない。

 Blender上のキャラクター達や小道具の、外見や構造の改良すべき点、GIMP上の画像仕上げ作業の改善点。
 この出展までに見つけた様々なことを今後に反映させて、さらに努力します。


 作品とは無関係ですが、気分の悪くなるトラブルも解決していません。業者も役所も私の都合なんて配慮しないようです。
 それでも、いつか私が作り手として尊重される立場になる日を目指します。
 トラブルについても解決法を調べながら、作品制作を進めます。
 早く解決して、専門外の事柄で仕事の時間をつぶされる立場なんか、早く終わらせましょう。


 夏ごろに新しい漫画を発表できるように、また準備を始めます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。