SSブログ

デザインフェスタ44 出展準備の状況 [イベント - デザイン・フェスタ]



 出展内容のお知らせです。今回ブログとPixivに投稿した文章は同じ内容のものです。ご了承ください。

 デザインフェスタvol.44、「ゼフィーベの空に風翔けて」は第1日目の11月26日(土)、ブースB-6をお借りして出展いたします。

 絵の展示のみにして、カードの配布は中止します。
 一ページ完結のカラー漫画を数点作ると予告しましたが、先日Pixivで公開した一点を含めて、3点だけ仕上げました。

 体調がよくないのですが、休憩をはさみながら準備をして、当日できるだけのことはしようと思っています。
 最近、イベント準備に睡眠時間を削ることを繰り返していたことが響いているのだろうかと思います。
 でも、作品制作をやめるつもりではありません。まとまった仕事として継続していくことが目標ですから、これまでの経験も修行なんだと思うことにします。

 今後は休養の取り方も工夫しながら、効率よく作品づくりを進める方法を探っていくつもりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0