SSブログ

デザイン・フェスタ出展者紹介を送付しました [イベント - デザイン・フェスタ]

 デザイン・フェスタ出展者紹介を送付しました。
 内容に不備が無ければ、来週あたりにはデザイン・フェスタのウェブサイトに掲載させてもらえるということです。
 もっと斬新な構図のイラストを送付したかったんですけれど、結局、これまでと同じようなタイプにしました。早く出展当日のための準備を進めたかったからです。
 段取りが悪いせいでマンネリ化してしまうのか…なんて悲観しているのも時間の無駄です。つまづいたら改善策を考えて、くじけないで作品の準備をしていきましょう。

View_C8rnd_130929.jpg

 11月3日(日)、ブースNo.C-8…見取り図をもとにBlenderでおこして見ました。
 一階西ホールの、大きい交差点状の場所の一角。搬入口の大きいシャッターの近くで、円柱のすぐそばのようです。

 本番まであと、ひと月です。
 時間を確保する対策として、一時間早く起きることにしました。朝のうちに少しでも、作品づくりの時間を増やそうと思います。
 夜更かしして作業するとミスが発生しやすくて、これまで何度もつらい経験をしてきました。早起きの方が、ましなことができるかもしれません。

cmp_C8rnd_flat_130929.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0