SSブログ

交流会参加 申し込みました [イベント - デザイン・フェスタ]

DF42_Boothabove_20151121.jpg

 5月のデザインフェスタ当日の晩に、現地のレストランで出展者交流会が開催されることになっているそうです。
 以前にも参加したことはありますが、今回もう一度、参加してみようと思います。


 何年か前に同じような場に参加した時は、たしかこのブログを開設してほんの少し経った頃でした。
 Pixivへの投稿の数も少なすぎて、他の出展者の方に対して、PRする材料が足らなかったかもしれません。
 現在公開している作品の質や量が立派かどうかは別として、当時よりはましだと思います。


 前回の交流会では、開催場所を見つけるのに手間取ってしまいました。今度は遅れないように気を付けてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0