SSブログ

舞台装置、準備中です。 [メイキング - ワークスタイル]

0015_20141227.jpg

 2月のコミティアへの準備をしています。

 本に描くイラストのために、背景の3Dデータを用意しました。
 背景の家屋は数年前に作成して、これまでに何度も、作品上で使ってきたものです。

20140419_03lookingback_20140424.jpg

 でも、実は使い方を間違えていました。テンプレートであって、そのまま画面に置くものではないんです。
 実体のある模型よりも、はるかに複製・加工が容易なのに、それを忘れて、画面をマンネリ化させるところでした。
 焦ったり、体調を悪くしたりして、つまらない見落としを続けていたものです。



 風邪が治ったばかりだからか、まだ疲れやすいので、貴重な作業時間の中でも、休憩を多めにとっています。
 だから、進み具合もずいぶんと遅くなっています。…けれども、全く進めていないより、ましだと思うことにしています。
 何とか今度こそ、値段をつけて販売できるような同人誌を作りたいから、少しずつ準備をしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0