SSブログ

ちょっとさえないけど、試作品です。 [イベント - アイテム]

20140626_74Faces_20140625.JPG

 先日完成したイラストを使って、CDケースに絵付けをしてみました。

 そのまま一枚の紙に印刷するのではなく、印刷用紙とOHPフィルムに分けて、重ねると本来のイラストになるようにしました。
 そうして印刷用紙をケース内のブックレット収納部に差し込んで、OHPフィルムをケースのふたに、レジンで接着しました。

20140626_77Components_20140625.JPG


 作ってはみたのですが、さえない結果でした。もっと何とかがんばって、値段をつけて売ることができる品を作るつもりです。
 販売用としては、まだ成功とは言えませんけれど、こうして作ってゆくことで改善点に気づいてゆくものですから、まだ試行錯誤あるのみです。

 余談ですけれど、赤毛のシャウラと陽気なグラフィートーの絵は、パーツをひっくり返して遊べます。
 分けて印刷するなら、こういう遊び方を見据えてイラストを描いてみるのも、悪くないかもしれませんね。

20140626_78val_20140625.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0