SSブログ

「凍らない森の奥から」Pixivに投稿しました。 [Pixiv's トピック]

130513_04Thorn_01main_02_130512.jpg

 先日ブログに載せた絵ですけれど、Pixivに投稿することにしました。

 新しい作品づくりの準備を整えるまでの時間稼ぎ、なんてする気ではないんですけれど、活動を続けているのがいいと思うからです。

 少し前までのような、準備が終わるまで長い間黙っているようなパターンではきっと、自分のアカウントの管理もまともにしているか疑われてしまうことでしょう。

 それに、以前の記事でお話したように、この絵を描いていて、GIMPやBlenderの使い方が上達していると実感できたんです。

 だから、ちょっと仕上がりは粗いんですけれど、私にとっては、思い出して前向きな気分になれる絵なんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0