わが身のレベルアップ、じれったいほど、ゆっくりです。 [ポリシー]
4月が終わります。いつものことだけれど、たくさん忙しいことがあって、たくさん迷って悩むことがあって、いつのまにか月日が流れていくようです。
まったく進歩がない、なんて嘆いているわけではありません。自分の技術は、向上していると思っています。
というよりも去年・おととしのわが身をかえりみると、すごくレベルが低かったなあ、ということですけれど。
なにしろブログも、たまに更新するだけだったし、BlenderやGIMPを起動しても、やっていたことの大半は、CG作成の基本的な対策でしたから。
やろうと思っていただけで、うまくいかなかったことが、これまでたくさんありました。しっかり対処していきたいものです。
5月19日はいよいよ、デザイン・フェスタ出展の日です。
けれども、その日はゴールではなく、現在の経過報告のようなものです。
作品づくりは、この先も続きます。
Pixivへの投稿を、もっと充実させる。
情報を集めて、作品発表の場を探す。
できることが、たくさんあるはずです。
ずっと昔から構想をあたためていた、物語があります。
その物語に、「ゼフィーベの空に風翔けて」という題名をつけて、何とかして世へ送り出そうとしています。
独りよがりの空想ではないから、リンナミーシャも、いもむしラゼンパも、はっきりした姿かたちのある、名前もついている存在にまで、デザインすることができました。
どんな作品なら、見て喜んでもらえるのか。私の技術で、どんなことができるのか。追求を続けます。
こんな文章を読みに来てくれて、ありがとうございます。
近いうちに記事のカテゴリーを整理したり、Pixivに投稿する記事との使い分けを決めたりして、読みやすいブログにしてゆく予定です。
整理を始めるのは5月後半の、デザイン・フェスタ出展の後にしようと考えています。
2013-04-30 07:14
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0