SSブログ

本編未収録の木登り

02s_200_200_80_20190923.jpg

 11月に開催される予定のデザインフェスタvol.50の、出展者紹介に掲載されるために制作している画像です。

 リンナミーシャが羽で飛んでいて、ミルコーロが木登りをしている絵。
 8月制作の漫画『空中樹礁旋転録』の、二人が探検する場面ですが、今思い返すと、木登りの場面くらい描いてもよかったな…と思ったので、そんな絵にしてみました。

 たった4枚の画像を準備するだけなのに、見落としや判断ミスを重ねてしまって、ずいぶん時間を無駄にしています。
 創作活動には関係のないことで手間取り、当日ブースに持参する作品本編の計画を立てたり、しなきゃならないことは沢山あります。
 気を抜くと一兎をも得ずのような、どれも進まない始末になってしまう。怠け者だと笑いものにされる、か。
 何とかがんばらないと。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。